2016/04/30

"Highlight test"

class Car
  def run
    puts "発進!"
  end
end

"Don't Repeat Yourself"

Ruby on Rails の標語らしい。

繰り返しを避けよう的な。
もう一個

Convention over Configuration
設定より規約

ってのもあるらしい。

これからオリジナルのサービスを開発するのでちょっと今勉強中です。
ただやっぱり初心者には少し難しい。

これがオブジェクト指向の壁なのか。。。
ベルリンの壁みたいに崩壊してくれないだろうか。

以上っ

2016/04/28

"Bye Bayern"

我らがバイエルン・ミュンヘンが今朝、アトレティコ・マドリードに1-0で敗れました。

やぶれかぶれだよこのヤロー。
ハゲルディオラ監督何やってくれてんだよ!(怒)

何故前半からミュラーとリベリーを出さなかったんだよ(涙)

ワシはもう前々から言うておるじゃろうが、ポゼッションなんかいらないゴールが欲しい。

アウェーゴールとれなかった時点でもう次きついっすね。
トーレス師匠あたりが、今回は笑わせてくれたけど、決めて2-1とかで勝って負けそう。

あーーーーーーーーー。
CL最近いっつもベスト4やねん。早起きしてみるけど、負けるんじゃ。

時差めっちゃあるファンの気持ち考えたら負けるわけないんだよなぁ。
頼みますよ。ほんと。

久しぶりにイライラした。だって全然レヴァンドフスキにボールいかないんだもん。
そりゃ守備よかったけどさぁ。前半マジで何やってたんだよ。
後半の勢いを前半から出してくれてればなぁ。
相手にみすみす45分上げたようなものだよ。

好きだからこそ強く当たる、親心のようなものだよこれは。

2016/04/27

"Hello World"

こんにちは世界。

@root_kmです。
春なので冷やし中華ではなくブログ始めました。

簡単に自己紹介しますとコードが書けないエンジニア。
バイエルンミュンヘンのファン。
これでもかというくらい無趣味で、今はプログラミングのお勉強中。

今まで何度もブログチャレンジしてきているんですが、
三日坊や、だからシャア。。。

あえて言おう、ゲスであると!

ズィークズィオン(完)