2016/06/28

"England out of Europe for the second time in a week"



わらった。 Twitterでのつぶやきだけど盛大にわらった。



人口33万人小国中の小国アイスランド、アイルランドじゃないよ、アイスランドに負けるなんてまさに 珍グランド。

まあ、ある意味期待を裏切らない笑

ホジソンは辞任したみたいだけど、個人的には数年おせえよw

なんでヴァーディーではなくてハリケーンなのか。

じいさんには何をいっても無駄ですかね。

でもねえ ほんと 1週間で2回目のヨーロッパ離脱 ってうますぎでしょw できすぎでしょw 笑うしかありませんよ。

2016/06/27

"Congrats Chile"



チリ優勝おめでとう! 別にチリ好きってわけでもないんだけど。ビダルが好きなので

あとメッシが嫌いなので

メッシ引退ざまあみやがれやーい脱税野郎このままサッカーやめちまえ

過激ですが本音です笑

メッシが何故嫌いなのか自分でもわからないけれどちょこまかちょこまか偉そうにうざい嫌い。チビ。

CR7派ってこともあるかとは思うけれど本当にメッシ嫌い。脱税とかするんならサッカー選手引退してほしい。

みんなサッカーファンがメッシメッシうるさいからよけいに嫌い。ああ大嫌い。

所詮はバルセロナ専用選手。

なんかマラドーナの後継者とか言われてチヤホヤされてたけど、そもそもマラドーナなんかクスリやってるカスだからな。

アルゼンチンはバティがいたころは好きだったけど ディマリアとかも嫌いじゃないけど やっぱりサンチェスもいるし、チリだよね。

ブラジルはしらない

基本的にバルセロナが嫌いでバルセロナの選手が嫌いなんだよなぁ。

イブラヒモビッチとフィーゴは別ね

ずっとバルセロナにいる選手が嫌いですバルセロナ大嫌い

バルセロナ嫌いメッシ嫌いの僕でした

2016/06/25

"Leaving the EU"


イギリスは残念でかつとても愚かな選択をした。

そう思う。

私の好きなエンジニアのhakさんがこう呟いている

欧州連合は崩壊を始めた。次はどこだ。どこの国が。

人類はガンダムダブルオーの世界のようにいくつかの地域連合になってまとまっていくんじゃなかったのか!

アニメオタクだったころの自分が思わず出てきてしまうくらいにはショックが大きいこの一件

なぜこんな愚かな選択をした。

移民、難民のせいなのだろうか、だとしたら日本がいえたことではないだろうが、とても心が貧しいことである。

それにしてもなんて飛騨、何て日なんだ!!

他国のことに対してこれだけ日本が言えるのはなぜなのか、自分のことになるといえないのに。 結局世の中を動かしているのはホワイトカラーではなくてブルーカラーなのか。

知識がない、教育されていない愚かさがこういった決断を生んでしまうのか。

少し笑い話を一つ、キャメロンの辞任表明は、 久しぶりに言い訳せずにキッパリと辞めた人を見たようで潔さを感じた。

笑えない笑い話終わり。 世界の工場が栄光ある孤立をまた選んでしまった。

イングランドのユーロ優勝は、ないだろうな

2016/06/22

"Money Monkey"

この世の中で一番大切な愛よりも大切なものそれはお金だ。

間違いない。

お金がなければ愛は生まれない。
お金がほしい。

お金なんだ結局。僕がほしいものは。

お金以外に人生を生きる意味なんてない。

辛い苦しい日々を乗り切るためにはお金が必要なんだ。

僕はお金がほしいんだ。

お金お金。

浜田省吾のマネーはいい曲だよ。

聞いたほうがいいね。お金。

うん、今お金ない。

お金なくて困ってる。

こんな経験初めてだ。

お金がなくなっていくのが怖い。

お金ほちい。

お金以外にお金なんてお金でもお金。

お金お金。

ゲシュタルト崩壊。

ベルリンの壁崩壊。

お金崩壊。

お金ほしい。

誰か大金を一生遊んで暮らせる大金を僕にください。ジャスティンビーバーさん。



みつを。

2016/06/21

"Trump vs. Clinton"



 アメリカの選挙戦。大いに盛り上がっていますね。
 トランプみたいな極右がこれだけ支持を受けているということは日本だけでなく、アメリカも斜陽ですね。

右が強くなるときは得てして国が停滞しているとき。
だからといって別に僕、左ってわけでもないんだけど。

どちらかといえば真ん中、まあ最近リベラルの意味が曲解されているようにも思うのであまり使いたくはないけれどもあえていうのであればリベラル。

トランプがダメだとすると消去法でクリントンというのが絶対的な構図になるかな。
正直、女性初の大統領ということ以外にクリントンの良さわからないちゃわからないけれど。



 僕の大好きアノニマスはヒラリーにも喧嘩うってますし、かつ
トランプにも


 どうなってんだか笑

2016/06/19

"No. 51"

イチローですね。

 別に野球特別好きというわけではないんですが偉大な記録ですね。

イチローというと ♪いっちろー、なんば、ふぃふてぃわん
 っていうCMを思い出します。

日米合算を良しとするかどうかはまあファンからしたら大きな問題なんでしょうけど、
個人的にはどっちでもよいんじゃないかって思いますね。

それにイチローの感じからするとメジャーでこのまま打ち続けてタフィーじゃないなんとかローズのメジャー記録超えそうな気もしますし。

だって毎日カレー食ってるんですよ←
でわけわかんないTシャツ着て。

やきう上手くなかったらただの近所で有名な変人ですよ彼は。
でもそういう人が得てして天才だったりするわけなんだよなぁ。面白いかな世界は。

おもしろき ことなきこのよを おもしろく

高杉晋作でした。

2016/06/18

"Murder Murderer"



なんとも悲しい事件ですね。イギリスがEU離脱というのがまず悲しい話ではあるんですけど、
そのうち国なんていうくくりがなくなって共同体がいくつか誕生してっていうのが、ある種人類の今後のストーリーなのかなと思っているので

そんなEU離脱騒動の最中、議員が殺されるという事態になってしまいました。
アメリカのニュースなんかでは殺した犯人が、ネオナチの本を持っていたとか、右翼で、英国第一と叫んでいたとか、いろんな噂入り乱れていますけれど。

個人的には何があろうとこればっかりはやってはいけないかと。
たとえ舛添のように、やらかしたとしても辞職させるのはいいけど

殺してはいけないと思いますね。
言論でどうにかするのが人類でしょうから。

なんというか、日本に銃がなくてよかったなと思わされますね。
使い方を間違えると というかそもそも 銃に正しい使い方なんてないのかもしれませんが、

こういった悲惨な事件を巻き起こしてしまう 文字通り引き金になってしまいますね。

いやー、ちょっとここ最近で一番ショッキングな事件だったなぁ。先進国で未だにこんなことが起こってしまうなんて。

それだけイギリスが進退を悩んでいるということの象徴なんでしょうけど、
とりあえず、ご冥福をお祈りいたします。

そんでもって、次かその次くらいで、今度はアメリカの選挙について書きたいと思ってます。


今日は以上です。

2016/06/15

"Harakiri Kubikiri"


やっとこさ、辞めてくれましたね。舛添不要一さん。
腹切りという言葉、海外でも使われてますけど、時代が時代ならそうでしょうよ。
そんな中みつけた、某芸人のこのツイート。

いやさ、二回も原爆落としてる国民にああだこうだいわれる筋合いはねえわ。ぼかあ、偏る気はないけれど他にもうじゃうじゃいるけど、外国人が自国でもないのに偉そうに何をのたまわってくれているのという気持ちになる。

別に日本にいる外国人に発言権がないとか言っているわけじゃない。ただ、日本文化を否定するのなら、日本出てけよ。

アメリカにいる日本人、アメリカに文句たくさん言うなら帰ってくるダロウ?
郷にいては郷に従えという言葉教えてあげたいね。それがマナーダロウ?
 
守れないような奴はいらないから、治外法権の大使館にでも逃げ込んだらいいさ。
政治家がミスをしても許されるなんて甘いことアメリカなんかじゃ特に言っちゃいけねえだろ。

つうか。核兵器のスイッチ間違えて押しちゃったけどセカンドチャンスだからって論調なのかね。バカなのかよ。

芸人風情が偉そうに能書きたれてんじゃねえよ。腹たったわ。
アメリカ人の知り合いとかいるけど普通に日本で生活してるんだよ、こういう文句ばっかり言うやつがいると、彼らが日本で住みにくくなるんだよ。

ばっかだね、ハラキリジェイソン。

2016/06/12

"Amore vs. Funky"



アモーレ平愛梨 vs ファンキー加藤の場外乱闘戦ファイッ!?

いや最高すぎるでしょこのカード
笑いがこみ上げてきて止まらないでしょ、そんでもってアモーレの神対応「元カレがすみませんでした」は長友も満点あげるレベルかなと勝手に思ったり。
いやいやアモーレの映画ちゃっかり宣伝してるやんけw 逆にファンキー煽りともとれなくもないか笑
いずれにしてもとっても旬な二人の共演に思わず吹いてしまいサブイボやばいっす。
不倫円楽師匠並みにお後がよろしいようで。。。

2016/06/07

"Funky Monkey Babys"

ファンキー加藤おい、お前ファンキーすぎんだろw

アンタッチャブル柴田といい、ゲスの極み乙女といい名は体を表し過ぎだよバカ野郎w

もう名前 ニンチ―ビッチーベイビーズ に改名しろよ それにしてもこの女クソだなほんと 柴田が不倫したくらいで不倫すんなよっておい どっちもどっちやないかーいフハハハハ ルネッサンス

この一連のニュースを聞いてまた矢口真里とかベッキーが、自分のが薄まって良かったって思ってるんじゃねえかな

でもひとこと言わせてくれ 薄くなったカルピスはまずい 以上だ

異常だろ 性癖 性遍歴 マジでこいつらやべえだろ
友達の妻寝取ってファンキーでモンキーなベイビー授かっちゃうとか

せめて子供は産むなよ
つか、どっちも言われてみれば よーく見れば 何となく雰囲気似ているけれども
ファンキー加藤マジ笑える

もう今後曲聞くだけで笑えるかもしれない

今年ゲスな芸能ネタ豊作すぎてホントおもしろい

家庭に笑いを届けてくれてありがとうファンキー加藤
あんまりよく知らないけど

2016/06/06

"Have a stab at stabbing her"

今もまだ意識不明のこの事件。 何ともおぞましいというか大変悲惨な事件。

わかってはいたけれどやっぱり精神鑑定回されちゃうのかという気持ち。

自分も過去にアイドルみたいなものにのめりこんだことがあるのでわからなくはないけれども、愛憎っていうか狂気っていうか、そこまでするかという感じ。

悪いのは、今の日本社会とアイドル文化だと思う。 インターネットによってより美男美女思考が強まり、また、二次元という逃げ場もできた。そうしてどんどん現実世界での恋愛が難しくなってきた。

また、アイドルがAKBのように安く売りだされ、握手会なども流行り接触の機会ができてしまった。 偏っていく社会とそれを商売にするアイドル業界。

こういった大変悲惨な事件ではあるが、予期できなかったといえばウソになる。 もうどこかで歯止めをかけないとこのまま少子化も進みずるずるいってしまう気がする。


今後もまた同じような事件が起こらないことと、刺された被害者の彼女が一刻も早く目を覚ますことの2つを祈って。

2016/06/05

"Governor of Tokyo"

舛添さんよ、もうやめて楽になっちまえよ。。。

そんな風におもっているのはコナンくんと僕くらいでしょうか。

自分も含めた東京都民はこんなケチハゲクソバカ野郎を都知事にしたこと後悔すべきですよ。
おい、ハゲ、舛添さんだぞ、じゃねえんだよ。

誰の金使ってると思ってんだよ。ヤフオクでバカみてえなもの買ってんじゃねえよ。
オリンピックまで持たせたいのかもしれねえが、てめえの汚名は永遠に残るからな。

都民の恥、日本の恥。

つかもう、オリンピックやめようよ。
ここまで恥かいてやる意味ないっしょ。

オリンピックってそもそもそんな価値あるかね。ぶっちゃけないかと。



 クビ切れよ誰か。
てかさー、何で日本は政治家にこんなに甘いわけ。
昔の時代なら切腹してるレベルだろ。

ホント情けないというか恥さらしというか。潔く辞めることもできねえ野郎がトップなんて、東京都詰んでる感すらあるでしょ。

あだ名つけてやるよ。有吉大先生みたいに。

舛添てめえは、


ケチハゲ恥さらし嘘つきヤフオククソ野郎


だ!

2016/06/04

"Punishment"

さてブログのデザイン一新記念一発目は、行方不明になった男児のしつけについて。 ってこの感じでいくとこのブログ、ニュースメディアになっていきそうな気もするけどまあいいか。 イギリスでも話題になってるっぽいですね。流石に僕はここまでのしつけされたことありませんけど、正直親何してるんだよって思いますね。やりすぎっていうか、虐待に近いっていうか。警察自衛隊を巻き込んだしつけなんて迷惑極まりない。それにしてもこの大和くんの生命力というかサバイバル術というのは驚きです。僕も昔ふざけて6日間断食したことあるんですけど、水だけで、かなりきつかった記憶しかありません。こんなに小さいのにこれだけ追い詰められると命に執着できるっていうのが素晴らしいですね。ぶっちゃけもう助からないんじゃないかと思っていたので嬉しい驚きとなりました。

"test test"

画像アップロードのテストでっせ。








愛煙家


あいうえお


愛内里菜





2016/06/02

"Gosship Boy"

長友さんですよ。

ホントマジかよこのモテ男がっ。

って三瓶マジでお前何してくれてんだよ。

いいパス出し過ぎだろw


平愛梨ちゃんわりと好きだったので超ショック。
だけどまあ、長谷部と佐藤ありさ以来の衝撃はない。

サッカー選手は女優、モデル、野球選手は所詮アナウンサー。
この辺がサッカーがやきうより如何に優れているかの指標になる気がする。

でも長友先輩言い方わりいけどイケメンやないだろ。
ああでも逆に勇気もらった的な。

うんでもなんていうかつらいよね。
ゴシップ多いよなぁ。前にも芹奈とかと噂になってたし。

こうなってくると一般人と手堅く結婚した内田とかのが好感もてるわ。

うんでもまあいいんだよ。可愛い娘とつきあえるだけでもさ。
ああいいなぁ。
羨ましいなぁ

俺も今からサッカー選手になろうかなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

ぺい。