2017/02/13

事務所という洗脳 vs. 宗教という洗脳

清水富美加 出家は信者6000人に1人の特別な立場 大川氏から「覚悟決めよ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

すごいねこのブス
話題になってて


嫌いな顔だからなんともおもわないんだけど

別に月給5万でもいいんじゃないの

ってか素人たちが 一般人が芸能人=高給とり みたいなイメージを勝手に持っているだけじゃね

契約がそれならしゃーないやん


だって 他の会社の給料体系しらねえでしょ

自分とこもそこまで安くはなくても 満足できないなんて当たり前でしょ



それとさ
結局事務所も宗教も 洗脳してることに変わりはなくて


これって この逃げ道って 結局洗脳する対象を変えただけじゃねえの


なんつうか、おわってね


洗脳されたがりの思考停止のブス女

お似合いだね


幸福の科学あたりの広告塔が


色んな意味でさ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿